東日本大震災以来、3.11に高野山への巡礼道歩くことにしてはや9回目になりました。あの時、これから日本も変わっていかざるを得ないだろうと思いましたが、その後、結局あまり変わらず旧態依然のまま、疲弊の一途を辿っている日本。 そして2020年の3.11、コ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。