こんにちは。またまたお久しぶりです。前回の記事の鷹島クリーンキャンペーンの件ですが、色々話を進めているうちに、地元漁協に「余計なことするな」とえらい剣幕でガミガミ言われました。なぜゴミ掃除をしたら駄目なのか、法的根拠もないし意味がわからな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。