今日は久々にキラキラと晴れて夏らしく暑い一日でした。 やや南風が吹きましたが、 かるも島に渡ってからは、洞窟シュノーケリングも楽しめて、 また島からの眺望も抜群で、 よいツアーになったと思います。 さて、最近時々、当店のカヤックをレンタルし、 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。