湯浅湾の夕日と鷹島。やっぱ和歌山の海はええな。 ちょうどこの鷹島より南に行くと黒潮の気配が濃くなってくるし、 北に行くと瀬戸内の潮汐流の海の気配が微妙に香り始める。 だいたい北限と南限がクロスオーバーする場所ってのは 何かしらパワースポット的…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。